あなたとわたしが出会う前だなんて想像つかない。

うわーーーーい春なんだろうなって日々。



んでもでも、気持ち悪いです私の心情。
ぱひゅーむに、胸キュンしすぎ。
かしゆかの、「満たされるのが怖い」っていう表情が
もういとおしくてしょーがないです。
あー。おんなのこ、ずるい。
私もおんなのこ、なんですけども、ないものねだりだな。


かわいくなるには、どうしたらいいんだろうか。



今月気分だけは高校生みたいにふわふわしてます。
なんなんだろうか。青春が遅れてきたのか。


失うことを経て、私ぶっ壊れてるんだろうね。
もうこのまんま突っ走ってみます。
そこで傷ついてまた大きくなれると思うから。
ぶっとばす。