左には君の右手がある。

手を繋ぐ夢を最近よく見ます。
結うって素敵。
そしてそれすら、私にとっては夢なのであります。
うわーこんな毎日でいいのか私。
リアルにどろどろな感情を目の当たりにしたら
私生きていられるんだろうか。


本当、プラスチックのおもちゃの世界にいてもいいような
くらいバカな脳内だったりするから
社会、ってものを全然理解できてない。


もちろんこの日々のなかで
げんじつ、っていうものを知って
大人が何を考えてるのかわからないまま、
でも進むしかないんだってわかったり。


気づくことが増えた分、自分で勝手に逃して
怖くなっていくことも重なっていくばかりだった。


自分らしさ、を排除しても
毎日は成立するんだ、って悟ったとき
私は私を殺したかと思った。


音楽を聴いてると
そんな殺された自分が生き返るような感覚になったりする。
言葉にはうまくできないけど、
ライブはより効果的であります。


まいにち、進んで消化されていくばかりで
全然時間のすすみに追いつかないけど
私が私をすすむべき、チャンスは毎日あるわけで
いかに逃さず拾い集めるかが、今後の課題のように思います。



今出会えてる大事な人を、
より大事にしたいし、余裕も持ちたい。
そこには簡単にはたどり着けないけど。


新たな場所にも、足を出しつつ、今を大事にしつつ。



何が正しくて間違いなんか、とか無駄なのにぐるぐるしちゃう。



久々に迷い込んでみたよわけわからないところに。
でも、大丈夫。わたしの正常。