なな、ないん。

私のすきになるひとは、9の数字に縁が深い。


うーもうCaravanったらーー(え
いやいやリアルな世界で出会う方もそうですよ、もちろん。



あ、


あいこのアルバム買いましてん。


ちゃんとゆっくり聴けてないけど




「くるーーーー」です。



恋してるとこのキモチ倍増なんだろーねー
私はまーだぬるい春の気分です。


あいこの復縁を密かに念じてる私なのですが


実は、復縁、ありえないわけでもないんですって。
私が覗いてる某関係者ニキによると、
今でも連絡を取り合ってるんだとか。
そして彼が育ててくれてる観葉植物の様子も気に掛けてると。


えーーーー!まぁあいこが選ぶシアワセなお人とまいにちなら
文句はないけど、
あの彼さん、ますます頼もしくなってお互いまた
惹かれ合うとかあったりするんじゃーーーー(妄想。)


まぁどちらもシアワセであれなのですよ、最終的に選んだ相手が違っても、
その経路に互い愛しあった、ということも含めて受け入れてくれる人がいるなら。



なんだかね、彼女のことを考えると
結婚よりも音楽に生きてるヒトだから、
それはお仕事と言うより、生き様でもあるなと思うのです。


けどなー、あの彼さんとは復縁希望なのよ(しつこいし他人事なのに熱い私。)
ほんと、お互いの求め合うモノが全て繋がらなくても
それでも通じ合うモノが生み出した奇跡の一部を
私たちは音楽という存在で観させて頂いてたし。




。。。さー自分の人生だろまずは(汗)