呟けるときに、呟く意味。

タイミング逃してばっかりだーーーーーーーーああああ。
ねぇみんなとゆるゆるお茶したいよほんとに。


とりあえず怒濤の日々を送っております。
自分を見失い、うわーんとなって吐き出してはまた取り戻しきれないまま
半端なままではありますが、乗り切っております。
毎日自分を採点するのなら、赤点の日々だろう。


でも、「なくてもだいじょうぶ」なのに
ライブに足を運んでいる私がおります。
ほんと、何やってるんだろう。
楽しいんだけど、どこかさめてる自分が傍観していて
それはきっと音楽に向き合え切れてないからなのかな。


あのころ、


って、しがみついていたくはないけど
確かに余裕があったころはもっと大事に大事に過ごしていたような
気がするのです。情報も時間も流れるのは容赦なく早いね。


貪欲にならなくては。
情報遮断してるけど、遮断しなくてもかかってこいやーー!!って
胸張って言うことができたら、本当に大きな進歩なのだと思う。


まぁ私オフの友達にはこういう呟きはしたくないんだけどね
考えすぎだってあきれられるから。
普段は聞き役に徹してる子なので、内心吐き出したらえらいこっちゃに
なるでありましょう。


そういう意味で、この場所から出会った人たちは
相当心が広いひとだと思います。ありがたいありがたい。
気まぐれな私ですが、春になっても何とぞよろしくお願い致しますね。
マメに呟いていい意味でどよーんとしたものを綺麗に循環できるように
毎日を送りたい。


まぁ、体調は至って大丈夫なので安心して下さい。
私は生きております。シロップから頂いた希望を抱いてね。


あ。あいこもチケット無事確保ー振り込みのみ。
あらばきも行くしね。
アシさんもチケット確保ーーー。どうしようね近くで観られるのかと
思うとココロ準備を余裕をもってしなくては。


ぽつぽつと、ココロの循環をうまくしながら
日々を歩む。


なにげないことだけど、その積み重ねで自分を高めて成長して
いかなくてはいけないものね。


さー。明日がんばったらチキンちゃんに会えるよ。がんばる。