夏にもどりたくなったりします。

今日は夏っぽい曲ばかり聴いてたよー。
風味堂の楽園をめざしてとか、真心のエンドレス〜とかふふふ。
でも外出るともう泣きそうになるよー寒くてしばれるよ。


B-PASS買うか悩んだけど、とりあえず来月まで我慢、と断念。
でも藤君の記事よかったなぁ。あれ読んだほうがいいよみんな。
みんな毎日眠る場所があるって幸せだって気づくから(え
まさか住所不定の時期があるとは、具体的に知らなかったし
本人もああいうの雑誌で詳しく語ったこと無かったと思う。
貴重なテキストだと思いました。
でも顔やっぱり無愛想だよなぁ(おいおい)そこがいいんだ!って
怒られそうだけど。やっぱ笑顔だようん(言いたい放題)
けどあれで、自分に自信ありすぎるキャラでも怖いんだよな。
まー、健康ならいいや。


SHAKA LABBITSのUKIの本が発売されてた。
買うか悩んだなーこれも。でも今回は諦めた。
ばーっと読んでみたけど、無限の色をもってる子だなって思う。
白も黒も出せるっていうか。
憧れちゃうよう。かわいいとかっこいいが同居してるし
何よりちっこいのに、でかく感じる!!存在感。
たくましいんだよなぁ。母子家庭だったこともわかり。
うーいろいろ楽しみだなこれからも。
ライブではすっごいみんなを大事に思ってくれてるのがわかるの。
あったかいんだよねー!水分補給タイムで水いっぱい
渡ってくるから(笑)私も何度も世話になりました。
凄いよその光景は。飢えてる風景だもん。ロックだね。


よっしゃ。明日で10月終わり。
生きるぞ〜う。あと、今LOST流れてました!
いとおしいよう羽化!


もっと音楽以外のものに興味もてよって話だよね。
うん、だめだほんと。


大丈夫、仕事モードにもどりますっ!
うまく切り替えるか不安だけど(おい)


メモにもつぶやいたけど、SHAKA LABBITSライブ行く事にしました。
これで3度目のスタンディング。ほっほっほ。
最前で最後はみてるんだよねなぜか。
どれも300番台だから、後ろでぼっと待ってるのに
始まったら引き寄せてもらってるように前いってる。
またモッシュがあったかくてねー。自分冷え症だから
助かるよう(え


レミ行けないから、寂しいけどその分楽しめる時に
とことん楽しむよ。


テナーもセカイランクも・・・年末!!よろしくおねがいします。