ハロウィンな気分にもなったりで

ちょいと変えれるから変化をつけてみました(笑)
なんかそういうイメージをふと変化させると、
「あ、」って思うよね。私そういう変化には敏感な方だと思う、
けど自分には取り入れてないんよね普段(おい)
ほんと、流行に疎いわーほっほっほ。


仕事してると、そんな話は一切無くてとにかく仕事!!!
っていう仕事でもないけど、子どものことで始まり子どもの事で
終わるというね。そのうえ山だし、家に帰るというね。


なんだか、それで精一杯。
それでいいんだろうけどね。
ものたりない、って思う余裕はない(笑)
それにこんな私に甘いものを与えると危険です。
あ、すでにライブは甘いか(汗)


同年代には、大学生だったりまだ、余裕に時間を費やせる方も
多いだけに、ほんと満喫してほしいよ。
あっというまだよモラトリアムってのは(え
だからねーほんと今大事。後悔しちゃうこともたくさんあると
思うけど楽しんでほしいなあ。
いや、私最近年下の方とケーブルの先で遭遇すること
多いんだけど、若いってのは素晴らしいよ!!
どんどん輝いてください(笑)


最近ブログで、社会との接点を持とうとしてる方が多いそうだ。
ってこれもそうなんだよねブログって。
おもしろいツールだよねほんとこれ。
距離離れてるのに、身近に感じるし音楽の価値観とか似てる人が
案外いたり、おもしろい言葉や気持ち、うんうんとくるものに
出会っちゃったり。


これも旅のひとつだよねーうん。
不思議なもんだ。


RIPLOCKSとあいのりとVMCを3つあちこちみながら(おい)


明日から11月です。麦わら仲間の新曲まであとすこーし。
わくわく。syrupのにゅうすも恋しいところ、でもまー気長に待ってるけど。
でも何か、動いていそう!!と思うのは私だけ?
アヒアヒ兄さんのバンドは予想つかなかったし、くるり加入とか
意味不明なことほざいてごめんね。


よっしゃい。ねるぞー!!
あと2ヶ月の今頃って何してんだろ。誰のステージを眺めて
笑ってるんだろう。近くも遠くも無い、今の時期がおもしろいよ。
とりあえず、あせるな自分。


最後に、朝目覚めたら半日後を予想する自分ってどうかと思う(汗)
明日はなにがあるんだろ。11月ってなんなんだろ。
ながーいようでみじかい1ヶ月間がまた始まるよ。よろしくね。
ってかますます最近長いね無駄につぶやきが。