カスタムメイドみたいなぁ♪

来週見に行こうかなと思ってるよ。
カエラちゃんと民生さんだものね。トリッパー好きだなぁ。
何度もPVみて「いっぽんの〜ひか〜りっ♪」でどきどきする。
私は好き、と思ったら全ての音源を知りたいのですが
民生さんとかミスチルとかになるともう音源も
多くて行き届かないから、戸惑ってしまうんよね。
結局であった以降の音源しかわからないという。
ちなみにそこを掘り下げてスピッツは昔の音源も知ってるよ。
スピッツの曲が一番知ってるかな、多いよねほんと。


出会ったときのタイミングって大事だと思う。
つばき、ランク、テナーは、インディーズの頃から好きなお姉さんが
教えてくれて音源頂いてリアルタイムで聴く事が出来た。
BUMPもまだ歩き始めたころだったし、ELLEなどもそうだった。
syrupは残念ながら中途だったけども。その他、いいタイミングで
出会う事が出来た。中村一義、ボニー、ハイロウズ、ワイヨリカは
中学生の終わりに出会って、一気に音源聴き込んでた。
それはそれは至福だったよう。CHARAでも泣いたなぁ。
レンタルにかんしゃ。


だから、今かけだしてるバンドでいいなと思ったときは
ゆっくり曲にも向き合えるし。過去から振り返っていくのも大事だけど
今、うまれた曲に出会えてるってことが嬉しいんよね。


アンカウ!!ありがとうございます。
Def Tech!!今後も宜しく。


好きなものが増えていくばかりで、嫌いなものがないという。
きっとなんでも歓迎!なんだと思う。
人にもそういう安心感をもてたらいいんだけどね。
ひやひやさせてしまってるよ(汗)ごめんね。
おちつきなくてごめんなさい。
今後も出会いを、今あるものを大事に。


いろいろと考え込んでしまった(笑)