氣志團ちゃんばんざーいっ!

青春アミーゴ好きだなぁ。ファンタスティポくらいすき。
生放送ってのが今日はしみじみ伝わっておもしろかった☆
(亀梨くんかわいかったね。あれは口パクじゃないんだ!って
逆に嬉しかったくらい)
翔ヤンとイノッチがまたよかったよ(^^)直太朗もいたら
最高だったよう。氣志團ちゃんは、腰低いよなぁほんと。
最初であった時(ラジオで)、曲が曲だけに衝撃的で「騎士団」と勘違い
してたけど、外見で更にびびって怖い人!?とも思ったら
ラジオでもう、親近感(笑)人はわからないもんだと思った。
いい裏切りをしてくれたよ。
私みたいに、内気でsyrupどっぷりだったやつに光がきたよと。
そこにELLEも便乗しちゃってあら大変、と。


その頃であった兄さんに「おまえは、まだ死んだら出会えないものが
たくさんあるんだ」と
何度も、何度も言ってくれた。
高校ん時にこういうつぶやきできる場所をみつけて始めてたら
それはとんでもない後ろ向きだったと思う。
今は開いてるのを自覚できるくらいになったのかなって
思うんだけど。
当時は、何がなんだか気持ちも把握できない不安だった。
そんなときに差し伸べてくれた手はいまもあたたかく
直接ふれられないのがもどかしいけど、なんとかね。
見捨てられてないのが不思議だよ。
出会ってくれてありがとう。


振り返ると、その人の音楽よりも人間性
救われたんかなって。
あたたかさは、今も変わらずほくほくと。


同時に同じ人間だなって思って安心できたり。
たとえ大きな世界にいっているとしても
悩んで落ち込む同じ生き物だということ。
そして楽しい事が大好き、音楽大好きってこと。


「どんどん成長していくのが、わかるよ。
だからどんどん悩んで落ち込んでおいで。逃げずになっ」
そんな何気ない言葉で、また頑張れるんだ。


ぐわぐわ。
MTVにKENさんゲストに出て、そりゃうれしいことで(にやり)
父親になったんだなぁって。
愛されてやんちゃになるであろうお子様がかわいいわけさ。
うん。家族っていいよね!来週はレミオロメンでーす。


(毎回めちゃめちゃで、ごめんなさーい)
明日休みだから今日は、うれしいなと思うのでした。
そして幕張にふふふと。心強い、がまた1つ。