風に乗る船にのって宇宙へごーーーう。

Salyuの曲は、syrupに近い向き合い方で聴いてる。
でもほんとこの子、光を感じるんだ。凛としてるというか。
音楽してるよねー!!ぐわーどうしよう泣きそうだ。


歌詞の1つ1つがうんうん、と。
この子に歌われるために存在してるんだなって。


重く考えすぎだよ最近、方向おかしいんだってば。
って考えてる自分もいます。
うん、いろいろ考えちゃうんだ。
定まれ!!!!って結局ど真ん中で耳をふさいで叫んでるのも、ある。


お世話になってるお兄さんは、相変わらず海外悠々で。
全然お話できないまま。いや、干渉しない自分もどうかと思うけど。
きっと私は嫉妬すると、凄いんだろうけどそこまで
エンジンかからないんだろうなと思ってる。


でも、大切な人が裏切られた、とかそういう事には
すっごい恨みをもつタイプ。自分もままならないのに
他人の事を自分の中に置き換えちゃうからあら大変。


姉さんが、とりあえずって話でほっとしてますよ(私信)
すぐあえない距離ってのは、せつないよね。
あたしもそんな大事な相方をみつけるぞー!!(はいはい)


でも音楽濃度あがってる気がするよ。さげましょう血糖値(意味不明)


ぱっと音楽好き、ってのを消して興味なし、になっていても
それはそれでおもしろいんだろうけどね。


いいことわるいこと、おもしろーくおもしろーく捉えながら。
落ち込んでたら周りもどよーんとしちゃうね。


あーからまわりしちゃうんだよね結局(おいっ)
でも自分の選んだ生き方だから、しゃあないね。