迷いがないのがひしひしと。

あーすっかり私ん中の一部に組み込まれたね、supernova。
おっもしろいよーこの曲。なんだかおもしろいって
言葉をあてはめるのは、おかしいのかもしれないけど
まーだまだ見えないものがたっくさんあるのが嬉しい。
終わりってないんだろうね。


仕事中に思わず、流星オールナイトを口ずさんでしまったよ(笑)
でもね子どもって、歌ってても全然違和感感じないみたい。
けど子どもが知ってる曲なら反応するんだけどね。
最近あややの気がつけば あなたを口ずさんだら一緒に歌ってくれたよ(わーい)
ってか歌うなよう自分(死)


ひよっこで間もない頃は、syrupも口ずさんでたんよね。
あのときは精神的に不安定ばっかで。
つぶやく余裕も、全然なくってねー。
でも音楽はあったよ。


aikoで泣いて、荒吐で笑って、銀杏で生きてるんだと感じてね。
(今年の4月から5月の間にみにいったライブ)
ゴイステの頃より明らかにリアルな、身近になった音楽を
私に届けてくれてさ。あーほんと見捨てられてないなぁよかったとね。
実感できたんよね(ほっほっほ)


もう今年を振り返る、のか私(笑)
まーだまだこれからだってのにね。


あぁこの秋のドラマはおもしろいね。
人間っていいな。っていろんな人間模様で感じるよ。


でも私は渡る世間が一番根っこにありますが(え
ほんとあれは勉強になるよね。卑屈な模様で
そういうもんだなと思うのも勉強だし。
やっぱ人間関係は、難しい。
円滑に物事を運ぶって、人の気持ちが適当だと
できないことだしね。
私は、やれるだけやってると言い切れるくらい
ようやく向き合っていますが(しかも要領悪いしだめだめだけど)
日々を大事にドラマも楽しみに、音楽も楽しみに。で今日もおしまい。


明日もなんとかいいことあればいいなー。