であいにちかづいて、わかれにちかづいて。

どれだけ、私は踏み出して出会えるんだろうかって
一人きりだと思いつめやすいので、雨の中踏ん切りつけながら
山おりてきやした。ぐわーう。
なんだかなぁ。外には銀杏持っていって聴けなくてね。
アンカウさんMDとテナーとモーサムセレクショーンしてくれたしょうこMDで
外出。あー。音楽なかったらどうなるよ自分。


HeMのバッグが気になるなぁ。でもBAPYも欲しいんだよなぁ。
自分への誕生日プレゼントを計画中ー(さびすぃー)


大きな望みなら、くるまかなぁ。ほしいなー。
そしたら坂も苦労しないんだろうけどね。平地〜(はいはい)


でも今年もライブやら音楽関連でお金使ったもんなぁ。
節約しないとね。まーフェスは今後も可能な限り行きたいな。
来年小岩井予算組んでくれるんじゃないかなと思うし。
これにロックロックでねー。仙台も行きたいしさ。


我慢しながら、相談しながら。それでもおんがくとうまーく
関わっていけたらなと。
なので、ライブは来年も是非。
生きがいって思わないようにしてるけど(思うと依存更にするから)
あー。わからんね。


ミナホーファイ!!(いきなり)


日本はひろい。世界もひろい。
宇宙の広さからみたら私はちりのようなものだけど
あーがんばる。やれるだけー。
みいだせる時間にみいだして気づいておかねば。ね。


あと1ヶ月でaikoも三十路なんだよーうおー。
いいふうふ。