丸く丸く描いてくるりくるり。

私がひょんな昔、BUMPのライブを初めてみたときのこと。


ほんっとーーーに頭真っ白で夢が叶ってるんだ!!!と
意味分からないテンションになっていたこと。


私ね、忍者デビュウだったのですが
チケット当日まで購入できずね、もう正直行ってもみれないだろうと
諦めて家にひきこもろうかと思ったんだけど(相方もひきこもったしね)
BUMPのライブをぜひみたいなって行ってた学校の友達と一緒に
会場で待機したんよ。


そしてライブ観れる人、ダフ屋などいろいろ遠くからみてね。
(オオキさんの嫁姉さんだいじょうぶかなぁとかね)
開演してから、壁からもれる音に泣きそうになったんだ。


そしたら当日急遽発売ってことでね。
ほんと奇跡だったなって。
あの1日は、私の中で夢が現実になった!って強く残ってる。


もうねー振り返ると何うたったかあまり覚えてないし
でも、すっごくあったかいくうきでしあわせすぎた。


いろんなツアー発表に「あーみにいけないな」って
思ったせつない自分を経由して、ようやく会える瞬間ってたまらないよね。
GOINGはライブみて、好きになってちょうどよくその頃から
地元にライブくるようになってさ。出会いのタイミングよかった☆



BUMPは、生きてる一部くらいに
捉えちゃってるから「BUMP大好きなんです!」ってことじゃ
ないんさ。SOPHIAもそう。人生のお兄さん。


ともにあるいていけたらと。
今年出会うことができた人たちは
もっと前から出会えたら!と思うこともあるけど
これから、これから。
今出会えたことはすっげー意味がある!ありがとう!
でいっぱいで。もち、前から出会えてる方にも!
今まで続いてるのもあなたの優しさと余裕があってこそ(笑)


ほんと出会っちまった!と思うものが日々あって
おもしろいのです。
おもしろいんだけど、私の力の乏しさに泣けてくるね。
発展途上もいいとこ。こんな21歳の週末。
早く寝て眠りまくりたいので今日は思い切り早く寝ます。
子どもたちの話になるけど、就寝するのはまちまちで
20時に寝る子〜23時、24時に寝る子までいます。
(遅い子は大抵、テレビかゲームしてるという。中にはお母さんが
外出してるからついていくという声も)
早寝早起きが理想ですね。
私はラジオ聴き始めてから深夜人間に。
オールナイトニッポンが日常になっていたなぁ小学生んとき)
ラジオゆっくり聴いてないな。きこうかな。


話それた。もうとりとめなくってごめんね。
おやすみなさい(ごはんつくろうっと)
結局ありがとう、で毎日言いたいのです。
嫌な事にたいしても、ありがとうできるくらい広くありたい。
ごまかして、なんとか生きてきた部分も多かったから
おんがくに出会えて正直な自分を見つけたと思うし。
だから不器用だけど、受け入れる!と。


わーーーーー。なんなんだ脳内戦争勃発かな。