グランドラインに拍手とまらないんですけどもなにか。

ぐわーーーーPlane恐るべしPOPの獣たち!!!
なんだかねぇ最近涙腺緩むとぐわーってきてすぐやむ
土砂降りなのです。すぐ泣き止むから大丈夫。
声も出さずに土砂降りってどうなんでしょうかね。
嗚咽もでてこそストレス発散なのにだめだめだね。


青空に太陽。あたたかさにありがとう。でも寒いけども。

今日子どもが「せんせーみて!雪虫とびかってる!」と
嬉しそうに。雪虫って知ってる?私実家でみたことないのですが。
すっごいかわいいの。羽の下に雪のようなふわふわしたものが。
でもさわると、弱るらしくすぐ下に落ちるんだけども(おい)
私何十匹もさわってしまいましたが(笑)
冬も近いんだよね。ちきしょーい寒くなるのは嫌だよう。
そして今日は初めて、バッタもみたりなんかしてさっ。
私子どもといると虫大丈夫になるんよね。
一人だとほんと逃げてるのに。(虫にがて)
でも好きなのも、ある。
カエル☆☆1匹を手に乗せて
じーっと眺めるのが好き。アマガエルだいすき。
もし、手にのせられるのならスズメものせたい。
会話してみたい(え


あー。緑のじゅうたんの山からぐるぐる転がっておりてみたい。
ほーら子どもでしょ?
現実と夢を行き来してる人間になってる気がする。
子どもの影響なのかな。
そんな今聴いている音楽は、bonobosですが。


ってかTBS夜の21-23時のドラマおもしろいねっ。
ドラマってのを最初から最後までちゃんとみたことない私ですが
(渡る世間と金八先生除く)
あー楽しみっ!!でも、たぶん22時のは途中で投げ出すなぁ。
だってドロドロしてて展開怖いから。最終回はみよう(おい)


今日こそは氣志團ちゃんラジオ聴くぞい☆☆


くるくる話題変えすぎで、ごめんね。
CDJもくるくる動いておりますから。
にゃはは。


あー壊れてるんだ。上げたり下げたりニュートラルがないから
今どっちにいるのかわからなくなるよ。でも上がってるのかな。
眠る前、起きた後が一番下がってるかな。


銀杏の峯田君のお家で、ごろごろしてみたい私でした。
(だいすきでしかたないのです、よ。)


あ!OCEANLANEだ!!!Take Me Homeっていうのかー。
いい曲だな。Hajimeちゃん童顔だなぁ(え