未完成のまいにちだけども。

完璧なもんなんてないと思うし。
うむうむ。おちてあがって恐ろしいほど、仕事中は神経フル稼働。
最近更に感じるよ。一人になると落ち着くってやばいよねこれ(え
でもそんな言葉すら私感じちゃうほど深刻なんだと思う。
(ほんと、私そんなことで悩むほどのことしてないはずなんだけど)


あーリラックマのぬいぐるみほしいな(いきなり)


そうそう、CDJ先取り情報びっちさん→エルテスト姉さんから拝借。
これで今夜は深夜熟睡できそうです。
もうKENさんありがとう。最近救われっぱなしですよ。
そして夢に夢見たブラフマンPENPALS!ういうい。
大好きです!と自信もっていえるような曲知ってるわけではない。
でも私の中で音楽の中の音楽と思う存在だけに
ライブを観れるということが本当に嬉しい。
ミスチルに引き続き、夢を現実にできそうで。
でもなぁかぶるんだよきっとさ。AIRとかも嬉しいし。
大物だなぁ幕張。音速さん今話題だけに、音楽より違うことで
先行しちゃったから音でぶっとばしてほしいな☆
追加された出演者達の方々、どうぞよろしくです。
でもLOSTがいなーーーーい。まってますよ。
氣志團ちゃん、銀杏とか。でも任せてますよロッキングオンさん。
PENPALS解散ははぁ・・・寂しいなとむむって考えたけど
最後を観れることができるチャンスがあるってのが
凄いありがたい。解散ライブ見送ってばかりだったから。


そんな今日のあたしは
真綾ちゃんフリーライブみたくなったり、カエラライブもいいなぁ、
そしてSOPHIAの表紙の雑誌を休みに見て以来、欲しくなっていたり。
あと、BUMPのツアー計画にほくほく、更に嬉しすぎる
aikoのライブツアー発表!!!!泣きました。念願だ!
札幌いけないよーーーー!(え
仙台、行く予定ですが。本当は札幌2日間行きたい予定だったのに。
平日のばかばかばか〜(仙台土日開催は、aikoのファンへの
強い思いを感じるよ。>彼女ファンから多数土日公演希望されていて
心苦しく感じていたようで)覚悟はしていたけど。
ちなみに、土日の公演は2年前から予約しないと
とれないようですよ。厳しい世界ですね。
仙台の方々よかったね!1日目だけ、チケット取れたらいくよ。
行く事ができるだけで、本当ありがたいよ。
aikoジャンキーな1人としてがんばります!aikoだいすき。
COUNT DOWN JAPAN05/06 Tシャツで行く予定ですが(え?)
もう泣きそう。毎日「まだ発表じゃないかな?」と思ってた馬鹿です。
さて、ACIDMANもそろそろかな?
レミオロメンの屈辱をなんとか還元できる日程でありますよう。


みんながんばってるんだ、まよいながらなやみながら。
でも希望と笑顔と忘れちゃいけないね。
だから一人では生きていけないんさ。


Salyu無料ライブいきたーーーーーい。
応募だけでもしようかな。ってことはCD買うのか私。


今後はOCEANLANEと、
BUMPシングルがほしいなって。アンカウも出るんよね。
あとはレンタルさんに頼み頼み。


ありがとうな存在があるのに見失いかけてしまう弱さもあるけど
ここでまた明日もがんばろうと思えたりして
そんな場所があってよかったよ。
1リットルの涙をみて、生きてるって何気なくおもってしまってた
私は情けないとおもいました。


あーだから支離滅裂なんだ。ふりかえるとおかしいんよね表現。
ごめんね。みなさん文章力素敵!!!
はっとさせられたり、うんうんとなったり。
ほんと最高だーい。おうちに遊びに行ってる感覚です。