あたしはあたし それだけは知っていた

あたしはあたし。
そのことを揺るがなくもっていられる人は素敵だと思うし
羨ましいと思う。強さが備わっているから。


そう思いたいよなぁ。


1リットルの涙みて、ひとり何度も号泣。
家族でみたいよちきしょーい。
そういう涙は母親譲り。妹一切泣かず(笑)
でもなんだかんだで、家族でみそうなんだよなぁ
ってフジ系入りませんから(え
北海道きて、はじめて感動したのはフジが入ってる!ってこと。
20になって当たり前のように流れてるめざましテレビ
どれだけ貴重なものか(笑)


あーはなしそれまくり。


でも「Art聴いて存在消えたら本望だな」と思う
はぁ?な自分もいたりするよ。
存在消えるなんて、あっというまだろうしあっけないんだろうな。
いや、消えないけどね。
でも考えることは最近よくあっておかしい。
幾通りの考えを経由して、何か掴めるのかな。



不安定な様子、です。
安定航路に戻りたいよう。
つぶやいてそのままでおわらないように。