そばにいるだけでおんどがかわる。

音楽が鳴ってるときと、鳴ってない時の温度っていうか空気は
違う気がする(あくまで私の感覚)
なんでライブが始まる前ってあんなに緊張するんだろうなぁ
なんてライブこの先しばらくないのに、考えてしまった私です。


ライジングサンにふと思いをはせてみたり。
その頃はこんなブログってのも知らなかったし、
アナログライフだったから、よく蝦夷に行けたと思う。
あの頃は情報とか限りあるものしかわからなかったから
時刻表が私の行動範囲を教えてくれてたなぁ。
しかもネットもよくわからなくて携帯も所持してなかったし
おもしろいなぁ(え


18きっぷはいいもんだよ(にやり)
体力必要だとかいうけど、私思い切り寝てたりしたし。
空からうつる景色にほんとー心和んでた。
いまや、新幹線やらスピード速い乗り物が普及してるけど
電車はいいものよー。


新幹線こっちまできてないから、乗ってないのもあるけど(笑)
運賃高くなるんだろうな。時間は短縮できても。


なんかね、ほんとみんな慌しく生きてるんだろうなって
思うの。ゆとり教育とかいってゆとりじゃないじゃんって
くらいに。
私もなんだかんだで、ぎりぎりで生きてるけど(おそいから)
ほんとスピード勝負のお仕事されてる方はえらいと思う。


支離滅裂になっちゃった。


BUMPのカルマのサビ部分が頭でループループ。
そして蒼の世界にダイブ〜。


レミオロメンは、断念しそうです。
泣きそうだけども。日曜だからねぇ。これが平日だったら
開き直れるんだけども。やっぱり体力と精神力が不安で。
お金と愛は有り余って・・・はいないんですが(え
私には、BUMPに行ける、ってことを強く感謝してね。
(友人はレミ最前の席なんよ!いいなー札幌じゃないんだけど)
ファンにやさしいレミオロメンだね。
ほんと、BUMPがだめでレミもだめだったら
どうなってたんだろう。うん、幕張でレミは!
(前回のツアーもだけど、チケ先行は毎回ちゃんととってるだけに
せつないねー見送っていくのは)
2枚分、誰か欲しい方いらしたら連絡くださいね。
2月19日、日曜日札幌市民会館です。
結構いい席だと思います。うん。保証します!とは言い切れないけど
(どうやらばらつきがあるらしいから)
ただ明日までなんよね引き換え(え
ロッピーで引き換えできる方なら。


BUMP、もしかしたらaiko、ELLE、SHAKALABBITS
この期間中に荒吐の話もでるだろうな。
確実に、日々は進んでる。
それに年明けにライジングサンの開催決定&日程決定だろうし。
うわー先すぎ?(汗)

でもね、3ヶ月きってるんですよ。2005年が終わるのも。
振り返ると早い、のかな。
けど学生んときが怒涛だったかもなぁ。
あんな時間もうこないかと思うと寂しいよあたしゃ。
学生の方、ほんと有意義に楽しむんよ☆


うわーバラバラな話題でごめんね。
明日がくるんだなぁ(うわー肩が重い>え)