けがれないこころで。

雨、雨。の1日だったよ。
山おりるのも一苦労。やっぱ平地がいいやー。
隠れ家みたいな、パンやさんでマフィンを買いました。
なんでも天然酵母のパンだそうで。
ほんわかほんわかいただきました。
あったかいよーう。ハナレグミ聴きながら食べてました。
久しぶりにゆっくりした気分で過ごせたから
掃除ものんびりしてたよ。


でも、やっぱり体力的に最近疲れやすくて
それは食事もあるのかなって。
最近肉を食べてないからかな。
野菜もあんまりバランスよくないし。
食生活を見直さなくては。
簡単においしく作る効率いいやり方を探さないとな。


今日の椿屋さんは好調だったようで。
高崎の空も無事泣かなかったようで、音楽できたようで。
突然仙台から泣きながらEXILEみたーと連絡きたり。
みんな最高だよ!!(笑)
ロックロックだーい。
恋の門TVではいってて、たのしんでまーす。


あー。空が早く泣き止みますように。
雨のあとの晴れた空が待ち遠しいよ。


今日のうれしかったおんがく、GOING UNDER GROUND かよわきエナジー