慌しくてごめんなさいと。

だってBUMPさんなんだもの。
いやー、やっちゃうよーう(GOINGナカザ風)
そんな気分です。
でも悲しみも浸ってる金曜の夜なんで、複雑なのですが。
あーどうして弱いんだろ私は。
適当にこなして、やりすごせたらいいのになんて
思ってしまう弱さも抱えてしまうのですよ。
このままやりすごしても、また元の位置に戻ってくる。
わかってる。
やりすごしてたら次の一歩は踏み出せないんよね。


私はそんなたいした夢を持って明日を生きてるわけじゃない
方だと思う。
明日に運ぶように無理して取り組んで崩れるというね。
素直に、失敗もさらけだせる強さが。
なーーーい(ダメだよそれじゃ)
ここではさらけだしていけてるけど、現実がねー。
難しいんだな。


しかも、私の居場所も不安定だし。
今日いわれたの。
「先生、気分の浮き沈み激しいのに繕っちゃだめだよ」って。
見透かされたって思った。
もちろん子どもの前ではそう見せないように努力してる、よ。
でも見えてるときがあるんだって。


安心できる場所を私は提供しないといけないのに。
しかもバックには歴史があるから
その引継ぎの一員だってことを忘れないでねと。


そんな言葉を受け止める自分と、開き直る自分がいて。
帰宅して真っ先に銀杏聴きこんでた。
どうしようもないときは、この曲がまってくれてる。


そんな存在だって峯田君はいってたけど、ほんとそうだと思う。
銀杏のライブみたいよう。
椿屋さんは今他のお嬢様に任せてますから。
でもみてみたい気持ちもある複雑。あまりに銀杏より
美しい艶々薔薇ロックなんでね。今の私が行ってもいいのかなと。
ほんとに鮮烈な音楽を鳴らしてる素敵な方々と思う。
魅了されてる子のキラキラもまた眩しいし。若いし(笑)


ジャパンサーキットも明日あるし、頑張ってほしいなぁみんな。
私は地味ーに。課題も山積みだい。