だいひょうごめんなさい。

あたしやっぱり海越えできません(汗)
(今の現状はやっぱり逃避しちゃいけないので)
向き合うとかいっておいて、私ねーやっちまったの。
ごまかしてしまったというか(えー
安易に感じた行為が他人の、しかも繊細な子どもの心を
傷つけたというね。私はその場、そのときしのぎで
なんとかなんとかだったけど、なんとかじゃすまない
溝を作ってしまったのよ。
(最近開放しまくりな私のつぶやき)


あー他人の気持ちを考えると、そんな安易に
考えていられなかった(汗)でも
私あせるとわからなくなってさ。
どうしてこう不器用にいってしまうんだろう。


そんな今日も後々、ちゃんと意味があるんだと
信じて。そう思わないと死にそう(えーー馬鹿だよあんた)


臆病な、ガラスのようなもろすぎなものを
がっちりコンクリートで固めてくだけないようにしたいよう。


このままじゃいけない、立ち止まっちゃいけない。
わかってるけど、わかってるから怖い(汗)


意味不明でごめんね。
ミッシェル2回忌だったのにきずかなかったり、
今日Salru誕生日だったりするじゃんとかね。
あーマミ姉も誕生日だったような。


もうなーにがなんだか(汗)
ぬるい関係いらないっていう以前の問題が続々と。


あと1週間、それは忘れないよ(CDJのやつね9