こんぺいとうがたべたいなぁ。

今日は久しぶりに早く帰れたよーなのに、ダメだった(汗)
もう腰痛くてね(え
でも音楽聴きながら癒されていたのでしあわせー。


throwcurveっΣ( ̄□ ̄;;;)!!です。
こういう衝撃がきたのは久しぶりだね。
好きだーーーー!と単純に感じたわけじゃないけど、
おもしろい!とね。
だってさータイミングがまったまたいいんだもの。
PVでみたのですが、私サラサラな髪型の人を
よく好む傾向かもしれないと気づいた。
代表でいうと、やっぱり峯田君?(笑)
峯田君のあのアフロも好きだったけども、
サラサラに戻った時の写真みたら、
泣きそうになるくらい素敵に見えたよ。
まー内面的なことがいちばんだってことだけどね。


あー。最近つぶやきが、生活の一部の流れになりつつあるから
ちょっとこわいな。
限度は決めてるけど、どうも不器用だから。
でもうまくうまく明日につなげて。


さいごに。
気休めにぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎて行くけど

**

迷わずにすむ道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった


この歌の話をきいたとき、
涙がとまんなくて、しょうがなくてしょうがなくて。


この歌をあのステージの後ろから観たときの世界は
ほんっとーーーーに美しくて、おわってほしくなかったな。
もうねー向き合うっていうパワーの人ばかりで。



だいすきですよ。ありがとう。
誇って、慕って寄り添って(え
そんな音楽を好きでいて。


私も誠実に生きていけることは、できるはずって思うから。
ほんと、音楽に向き合えて、人と向き合えたらもってこいだ。
なまぬるい関係はいらない。
本気で私はむかっていくから。といいつつペースは遅いけど(おい)