わすれないわすれない。

忘れる生き物なんですがね(特にあたし)
あーもっと若いときに頭を活性させておけばよかったなぁ。
もったいないもったいなーいってもがいていたり。
いろいろ考えるべきための、物事や出来事に
臆病になってしまうよー。
ぐわーいぐわーい。


受け入れる強さと弱さが共存してるもんだから
(強さってないと思っていたんだけど、どうやら
あたしなりにあるようですよ>客観的)
私が生きてる、ってことが強さの一部な気が。
でもほんとかすかな強さ。


BUMPの音楽にはじめてふれたとき、
「弱さと強さをもっている血の通った音楽」と思ったんだけど
私ももっと弱さと強さを極めたいな。


キミトベいい曲だねキャプストさん。
いろんなことば、きもち、じぶんを受け入れる受け入れる。


意味わからんでごめんね。
私なりに日々何かしら、自問して、自答してはずれてなんだかなぁと
もがいてるんだ。
一生ループして、でもきっとそれはしあわせなことで。
悩めること、笑えること、ぜーんぶいとおしく思えたら。


そんな広いものを掴んで、もっと広いものを
今音楽でお届けしてる人もいたり。
ACIDMANなんてさーほんと太陽を掴んでしまったくらいの
衝撃さ。どうしてこういう表情をつかめてしまうんだろ。
おそるべきひとたちだ。映像がひゅるるる。


いやーキミトベおもしろいっ(再び)。何かやらかしそうなキャプストさん。
カタカナバンドは要注意しておこう。