持って うまれて 手にした宝物

KEMURIのアルバムにありがとう。
めっさ音楽が生きてる!!!!と思ったよ。
鼓動が半端ない☆これはライブではっちゃけるしかないね。
わーいわーい。


といいながら、今日は一日中KEMURIを聴くまで
syrup&アンカウ漬けでした(笑)
ナツちゃんから頂いたMDが、なんと半年以上のときを経て
送られてきたのでした(えーーー)転居のどーのこーのを
こえて。びびったよ。なんで今更と。
でもsyrupといい、ELLEのインタビュー記事といい
中身はあせることなく。じっくり聴いております。
ナツちゃんご心配なく。じゃ、ミドリカワさんもまた
半年たって届くことになったりするのかな(え
いや、大丈夫。改めて送ってくださったのは届いたから。


なんか、空いてる時間を過ごすと置き去りになってる自分もいたり。
こんな時間が必要だってわかってるんだけど、
いざその時間になるとうまく過ごせなくなったりする。
悪循環だね。


アンカウのHPの写真にどっきどき。
ボーカルさん韓国にいる俳優に似てる、ような気が(え
名前存じてないのだけど。麗しい目をしてる方だわ。


リクエストを強く望まないけど、
アンカウ、Plane、キャプテンストライダム、LOST IN TIME、
DragonAshとかねー出たら嬉しいよね。
ジャンル固まってるから、他のジャンルが加わるんだろうけど。
アンカウなぁ・・・出て欲しいよう。DEPAPEPEはでるなきっと。


まーロックを掲げている方が集結するんだもん、
開催だけで嬉しいよね。
楽しみがどんどん高まっていってるきがする、
私含め参加する方。


いやーあんま考えない事にしよう。
明日の仕事を忘れそうになって怖い。


あーーー!今日は徹夜!!!頑張る(え