チャマにささげますよどっかーーーーんと。

チャマー。おめでとうとありがとうとよろしくをこめて。
ナルで不器用で、でもいっしょうけんめいな姿に
すっごく元気もらってます。特別な、でも身近な。
距離離れてるけど、心配がないから。結婚?くらいかな(笑)
いやむしろ歓迎準備はいつでもできてるから。
だから、いい人に早く出会うのか競走しようよ。
でも彼女いそうだよねあなたは。
まー去年のあなたの歌声は忘れませんよふふふ。また歌ってね。


私は好きな形がいろいろ変化しながら
一緒に歩いていることがもう、それだけで十分しあわせで。
BUMPの人間性がそんな変わらないまま、音楽性が
どんどん枝が広がりながら迷わない器用さも備わったりして
頼もしくて、批判するどころかうれしいことで。
いろんな意見が彼らの周りを取り囲んでることすら
もう関係ないんだよね。


ありがとうです、これからも。



今日は髪すいすいとすいてきました。
aikoみたいに、もうすこしのばしてみようかなと。
ほほほ。そしてSCOREに行って写真みてきましたー。
LOMOだっけか、あのカメラの写真、めっさすき!!
カナやゆっちょとかわかるのかな。
チャマ先生とか。写真はすてき。
そして子どもの表情がもうたまらないくらいあいらしい。
私も写真とるのかなぁ。子どもができたら。


そういや髪をきってもらうときにいわれたんだけど
「ほんわかしてますよねーほんとしあわせオーラがでてるというか」
わーいわい。なんか和むそうです空気が。
でものんびりしすぎなんで私(だめだめだー)


でも浮き沈みが激しいので厄介オーラも備わっておりますよ(汗)


あといま会いをテレビでみたよー。
あー家族って永遠じゃないんだよなぁ。
家族大好きな一人として、そんなのも思い出して
泣いてました(笑)私も孝行しなくちゃな。
ほんといついなくなるかわからんものね。
まってはくれない。


あー目をあけるのが辛いくらい泣いたからもう寝ようっと。
おやすみなさーい明日もやすみだーい。