朝からびょんびょん。

今日は出勤時間いつもより30分遅かったので、
MTVのPVでKEMURI健さん観て元気元気!!!
健さんの字幕があるのが凄く嬉しかった〜!
HAWAIIANもそうだけど、訳があるって本当ありがたいです。
あれ続いてもらいたいな。英語やっぱりわからなくてね。
ダイレクトに伝わらないんだよね私の中で。
メロディーが先行してしまうだけじゃ、伝わりきれない
ものがあると思うし。もちろん英語だからいい味でてるの
わかるよー。


おかげで、テンション上がりながら出勤できました。
今日は休みなのに、式典とか公開とかで終わりました。
いろんな方々と接客して神経すりへったー。
毎日ああいう方々と接しているような仕事をしてる人は
大尊敬するさ。私はむ、無理だーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!


なんだか育ってきた環境、時代が違う人たちが
同じ空間に集まると不思議な空気ができるよね。
一緒に同じ行動をするということも不思議だけど。


礼儀作法、言葉の使い方、めちゃくちゃな私は
悪戦苦闘しながら社長様、先生がたとお話してきました。
教育現場に携わる方の話はためになるよ。
そして私が知らなかった職場の歴史も知る事が出来たし。
ながいんよこれまた。
親子3代で通ってますよとかね。
また歴史が重くて。私ほんと場違いなんよね。
でもそこも楽しんでおかなくちゃね(妙に前向き)


あ〜。
今日も終わった。


からーっぽのままです。
でも今度はまた自分の片付けのお仕事が家に。
あーーーーー終わりなき旅。職場のあとかたづけもこれからだしね。
一体先行きどうなることやら。


最近こうやってつぶやくことで、
日常の様子も少し振り返ることがでいてバランスいいかも。
帰ってからはELLE聴いてBUMP聴いて、新曲ニュースきいて
CM見逃して(汗)そんなもんです。


チャマ。うまれてくれてありがとうカウントダウン準備(笑)