願いをこめれば 誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう

前日23時すぎに就寝してカウントダウンできませんでした(笑)
でも、朝のうれしいメールにばっちり目がさめたり。
いろんな出会いを経由したもんだ私は。
おもしろいもんで音楽っこから続々24時代きて
普段の友達からは6時代が多いという(仕事柄朝方人間多いから)
ありがとう!でいっぱいです。
ほんとパワーもらってます。常に実感してるものだけども
強く思う1日でした(^^)
誕生日、無事むかえることができました。
覚えてくれていた方々、本当ありがとうねい。


去年の今頃はホテルん中で「BUMPってすごいなー」なーんて一人放心状態でしたが
今年も一人です(かなしいかな)
しかーも山だからケーキも食べられない。
明日は記念式典だしなぁ。
休みをください誰に言うつもりだろ〜(ギルドから引用)


しかも子ども誰一人私の誕生日知らないし。
年齢は知ってるけどね。
「せんせー老後も一人なの?」
4歳の発言なんですよほほほ。「一人・・・んなことないと思う、たぶん」」
といっておきました。


面白いもんでね、私は子どもの可能性を思ったより
低く捉えていた部分が多かったのさ。
案外すぐ物事把握して、自分の世界にとりこんだり
未知の世界に変換しちゃうこともできるわすごいの。
学ぶことは多いよ。
私にはもう考えられない考えが、続々生まれてるくるんだもん。
羨ましいなぁ〜発想力と素直な気持ちたちが。


BUMPの4人も、そういう社会がこういう幼児時期に
既に形成されてたっぽいよね、インタビューみると。
特にチャマと藤君は師弟関係だったからね(笑)あのとき。
藤君はリーダーだったらしいよクラスの。
予想できるもの。ヒロ君はいじられ役だったってね。


いろんな職業がこの世の中存在するけど
こういう成長していく過程をみながら仕事できる時間を
過ごす事ができてるってのは、本当感謝。
ずっと続けるのは私はつとまらないんだけど、
今見えてる景色を無駄にはしないよ。


うん、私はリーダー素質はないから(汗)


さーて寝るかな。
今日もうまく明日に運べますように。