まいにち果物ナイトです。

りんごりんごの毎日ですよ。
毎日1個食べないといけない気がする(え
私すっごくにこにこしながら食べております。
一番すきなのはプルーンですが(笑)


そんなささやかな幸せもかみしめつつ
恋できるのかなぁとも思いつつ(笑)


私の気になる年上のお兄さんは
海外に旅行中なのです、実は。
自由奔放な私の好みのタイプとは全然かけ離れてる
存在なのですが(活動的だしかなり鍛えられるてる
社交的な方だから)、面白いんで。


ここであげるのもなんだけど
私はひょろい人大歓迎です。弱そうだけどあたたかい人なら。
そんで賭け事や、できれば喫煙者はご勘弁いただきたい。
といいながらタバコ吸ってる姿が素敵とも
思うのもある、けどありゃ健康に悪いしあたしゃ認めない!
友達でもおるけど、できればやめりゃいいのにーと
ぶつぶつ。タバコのお金ありゃもっといろいろ
できるだろーに(価値観のずれてる奴ですかね私)


他人をぶつぶつ言う暇あったら、
自分のことしっかりせいせい。


ほーいほい。
レミオロメンのツアーにもほくほくわくわく。
札幌行きたいなと思ってます。
土曜だったら良かったものの。
でも行ける可能性が0じゃないだけありがたい。
レミオロメンも広がってるよね、世界がわかりやすく。
だから私もそこに便乗して。
いいとこはいっぱいいただいて還元するんだ。


もらってばっかりじゃだめだものね。
何かを感じたなら、そこから踏み出さなきゃ。


今日ピアノを弾く時間を仕事後にいただいて
弾いていたのですが、めっさ充電できた。
モヤモヤがふっと浮遊して蒸発できるような。
絶対音感あるので、意識はしないけど弾きたい曲を
弾けちゃうのですよ。でも楽譜はよめません(え
耳で聞き取って弾く力だけが備わってるんです。
不思議な感覚なんだなと、最近気づいた。
言われたら自然に指が動くというか。なんなのあれ(客観的?)
日常の音も音階遮断したり、聞き出したりできるように
なったしね。いい感じで付き合えてます。
(だから、いわゆる耳コピはできるのですよ、あと
音の音程を意識しちゃうと話し声や歌声のピッチが
凄くメロディーみたいに聴こえるんだ。
でもカラオケではそういうの全然気にならない。ライブもね)


今日はSalyuの曲と初めてBUMPのプラネタリウムを弾いてきました。
ピアノで弾くと雰囲気が違ってまたおもしろいね。
また何か弾いてみようっと。