食欲の秋な気がする最近。

知らない痛みに 興味がないわ
今日がこのまま 明日へ運べばいい
そうやって生きてた 多分少し前まで


Salyuのライブでの出来事が頭から離れないんだわー。
あんな笑顔ができるあの人が羨ましいな。


ほっほっほ。
今日は失敗で始まって、でもなんだかんだで終わったよ。
わー本当私は要領が悪いさー。
明日も更に雷が到来しそうだけども(汗)
真摯にうけとめるだけ。


失敗できる時は失敗しなさいたくさん。(言い聞かせる)


なんだか最近のつぶやきは、言い聞かせ系多いな。
でもそう振り返っておけることが
後々役立つ気がして。


絶対しょうもないことだらけなんだけどさー。


よっしゃい。アンカウメイジャーですか。
おめでとう!うれしいねい。
またであえるひとがいるんだなぁ。
知られるってのは、嬉しさと寂しさがあるものだけど
不安なんて吹き飛ばしてくれるだろうね。
まっすぐまっすぐ一緒にあるいていくだけさ。