数え切れないほど 見逃していた瞬間。

できるだけ、こんなちっぽけな頭ん中でも考えてみたい。
ちっぽけな私の世界だけども。


やっぱ指摘されてなんぼなんよね。
他人がいて、自分がみえてくるっていうか。
ひきこもりになりそうな時には気づかない事が
いろいろ見えてくるのを、ありがたいと痛感する
ライブのあと。


そんな大きなものではなくても。
私はそんな大きいものを望んでいるわけではないし、
叶わないものを望んでるわけじゃない。


信じて、望んで探していったら気づけば見えてくるんだと思う。
どんな形であれ。


とりあえず、今生きてることだけで夢はかなってる気もするし。
小さい頃からは想像ついてないようでついていた未来。
それはよくもわるくも、冷静にむかえられたのだと。


小さい頃の自分にもし、何かいえるとしたら
「まー救いはあるよ」って。


いろんな形の今、さーて。山のお仕事を崩そうとして
一気になだれになりませぬよう。
今日は何時就寝になるかな(汗)早く寝るぞーー!


・・・結構ぼけーっと(いつも以上に)しながらつぶやいていました。
ごめんなさい。