ひかり、きらきら、あおぞら。

Salyuの余韻にひたりつつ、バスでも家でも眠る眠る。
すっごい熟睡できたっ!充電完了。
がしかし、いつもならのんびーりが、またもやライブだから
テンションのボリューム調節がおかしくなる(笑)
syrup聴いたらわけわからない状態になったし。
でも、ビークルのMDみつけて、聴いていたら元気になってきて
なんとか会場に行く事ができました。


結構いるんよライサンT!!嬉しかった!!
しかもJAPANTも何人か。あれが地元の子だったら
いろいろお話ききたかったな。


私はそういうの反応する方だけど、他の方ってどうなんだろうな。
あ、なぜかELLET多かったよ。


そうそう。ASPARAGASだっけ。はじめてみたよ。
おーなんだかメロディックなのに、ボーカルMCゆるいから
和んだよー。ビークル大好きなんだろうね。
そんなつながりがじわじわと。いいなーあんな音楽と
人柄が備わってるなんて。結構いいなと思いました。


んでビークルなんだけどね、1曲目からぶちかましてくれたおかげで
みんな半端ないモッシュで一気にヒートアップしたんだ。
そのおかげで私酸欠状態陥ってしまいました(笑)
せっかく2列目真ん中にいたのにさー。
後ろに下がって壁にもたれて放心状態。
目の前真っ暗なのに、耳には音楽が〜。
おもしろかったよ、前の視界が。段々見えてきて
視界が元に戻っていく過程が。酸素が戻ってきた!と嬉しくなって
4曲目からまたモッシュに。そして元の位置に戻り。
そっからはベースさんの前にずれて見入ってた(笑)
ベースさん、いいなぁなんだか雰囲気が。
いいポジションだよまったくもう。
ビークルはいいところが結集しておもしろさもあるもんだから、
音楽してたらもう向かうところ敵無しだよね。
たんのしーーーーい!です。
でも後ろの方で盛り上ってたほうが私にはあってたのかも。
身動きとれなかったからね。でも無理やりジャンプしてた。


カバーよかったなぁ。ありがとうありがとう。


終わった後、「年末どこらへんでライブやってるのかな」と
不安になったのは否めないけど(笑)
あれで朝間際だったら体力温存しないとなぁ。
なんかそういう体力調整麻痺するなきっと。


もっと体力つけないとね。
山登りはまだ甘かった。これからがんばらなければ。


しばしまたライブないし、雪が降る前までには
できるだけ体力つけようっと。