咲き誇るのはあっという間。


TMGE エレトリックサーカス)


君を咲き誇ろう、美しく花開いた
その後はただ静かに散っていくから。


この言葉は当時大好きだった、浜崎あゆみの歌詞なんだけど。

皆既日食と共に、この世界からまた新世界に旅立っていってしまわれたあなた。
清志郎、迎えてくれてるかな。
どうか、安らかに。
去年シナロケのライブに飛び入りしたあなたの事が、本当にうれしかったんだよ。
本当に素敵な音楽を奏でてくれて、ありがとう。
またね。


本当に、人生どうなるかわからないや。


今愛せる精一杯で愛する日々でありたい、と強く願うばかりです。
遠いようで近い相方くんから、毎回魔法のような言葉をかけられて
私も私なりに紡ぐ言葉をかけてるつもりです。
生まれ死んで、当たり前に流れていく日常。
それがどれだけ愛おしくてありがたいか、って感じるのでした。