さむいよう、でもすんでるくうきはおいしい。

山と海と空が毎日あたりまえに私の日常にあるんだけども、
私実家に住んでいた時は海はまー近くにあったんだけど
みてなかったのね。今は、見下ろしてるという形で海を
みてるんさ。青いもんだよ結構。
これに空が青いと嬉しいんだわー。今日はまずまずの水色。
更に風ふいてざわざわと木が揺れたらいう事ないね。
やっぱ私目と耳の機能は失いたくないなぁ。
あと手と。あたりまえに動いてるからだだけどもさ、
ほんとありがとうはキリない。


自由になりたいなぁなんて、言ってるのも贅沢な話で
私そういうつぶやきになってると、視野が狭くなるのを
感じるんよね。ほんと情けないです(あわわ)
もっと大きいことで悩めってね。
どーして些細な事で臆病になったり、自信を失ってしまうんだろって
客観的にみたりしておりまーす。


音楽聴いてるときも、ひろーく感じられたらいいな。
ほっほっほ。


何回転んだっていいさ。


この言葉も、時が過ぎるたびに、いろんな気持ちになって。
曲はいきものっていう名言を残してるBUMPさんですが
この言葉をきっかけに、何かが変わった人、私だけじゃないと思う。


ほんの力や言葉が、とてつもないパワーに変化したりしておもしろいね。
そんなものに今後も出会いたい!!です。



あとM-ONでオンエアされてたらしいね、JAPANフェス。
みれないからねぇ(><)ELLEで前列で最後に輪になっていたのが
もし映っていたらそれ私います(笑)しかも泣きながら輪になってるんで(おい)
あーみたかったなぁテレビ。きっとそれみながらじーんとくるんだろうな。
ほんとあの場所でうち、人生振り返ってたよ、走馬灯のように(懐かしい。)


振り返ると、ひたちなかに集結した人たちって、
本当ロック好きなんだなって感動。
あの場所で過ごしたってことが、今でも不思議。
楽しすぎだったからなぁ。そのわりには余裕もって過ごせたし
おもしろかった!


だから年末も、BUMPからいただいた音楽の魅力を
ひきだしに、楽しみにいきまっす。