リアルにとどく。

中村一義が好きだ。
でも最近音楽に疎く、情報だけ届いて音楽を聴くという行為が
できていない日々。
100s元気みたいですね。今日動く皆さんを初鑑賞。
しかもPV。あーPVをみる事も久しぶり。
今日出会ったのは、KICKからお離れリックン、PE’Z侍、
BUMPも今日が初めてだっけ(汗

あーこれでも休みを生きた感じ。
友達とカラオケ行ったのも久しぶりだったし
充電できた・・・のかな。
休みって本当に休みたいときに限って休めないね。
ぐすん。

そして繋がるべき人にも私はアンテナぶつけていかんし
臆病者。
B-PASSの表紙みてすぐ買うべきだったのだけど
まだJAPAN全部読みきれてないので(BUMPは何度も読んだけど)
もう少し待ってみようと思います。

MEMORIZEもそろそろおしまいかー。
寂しいなぁ。
そしてK姉さん。ここの場所はあなたがきっかけです。
ありがとう。連絡しようよ自分。